【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つうの月命日
つうちやんこんにちは❗️
虹の橋🌈 で今なにをしていますか?
2月に入ってこちらは寒い毎日が続いていますよ

今日の月命日に美味しいごはんをお供えしているよ
お腹いっぱい食べてね

いつでも遊びにおいで
大好きなつうちやんとずっとずっと一緒だよ
また会えますように・・・。


【2017/02/14 15:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
けみの月命日
けみちやんこんにちは❗️
虹の橋で🌈みんなと仲良く暮らしていますか
2011年1月4日にお星さまになったけみ
もう6年になりましたね、早いな
星ぼくろのあるふっくら顔でおっとりしたチャーミングなけみ
ママの自慢のこだったよ
思い出がいっぱい詰まっているよ
ずっとずっと大好きなけみ

美味しいごはんをお供えしているので、お腹いっぱい食べてね
いつでも遊びにおいで❗️
また会えますように・・・。

わが家の猫さんたちのことをお空から見守ってね




【2017/02/04 13:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とこの月命日
とこは2009年9月1日に虹の橋へ旅立ちました
今日は月命日です
とこくんこんにちは!
みんなと元気に暮らしていますか
2月に入ってこちらは寒い毎日が続いていますよ

とこくんの恋猫のるこ嬢はまんまるでべっぴんさんは
変わりませんよ
のほほんとしたシャイでかっこよかつたとこくん❗️
ることお星さまになったちやぴくんの恋猫よこ嬢は
庭猫として寒さを乗り越え元気で暮らしているので安心してね

美味しい食事をお供えしているのでお腹いっぱい食べてね
いつでも遊びにおいでね
大好きな大好きなとこくんにまた会えますように・・・。







【2017/02/01 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちやぴの月命日
2013年8月29日に突然姿を隠してしまったちやぴ
気持ちのやさしくゆったり感があるおとこまえだったちやぴ
こころの中にずっとずっといる大好きなちやぴ
今日29日は月命日だね
いっぱい美味しい食事をお供えしているよ

お庭で最後はごはんが食べられなくなつたね
お腹いっぱい食べに来てね

恋猫だったよこちゃんはお庭で寒い毎日を乗りきって
頑張ってくれているよ、安心してね
わが家の猫たちのことをお空から見守っていてね

いつでも遊びにおいで
また会えますように・・・。



【2017/01/29 14:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つうの月命日
2004年9月14日にお星さまになったつう(おんなのこ)
自宅前の道路で交通事故でなくなつたつう
わが家の庭で暮らしていたつう
最初に虹の橋へ旅立ったつうです

つうちやんこんにちは!
いま何をしていますか?
こちらは寒波が来ていて庭猫さんは大変きびしい毎日です
内猫さんはベットでまぁるくなっています

つうちやんに美味しい食事をお供えしていますよ
お腹いっぱい食べてね

たくさんのお友だちと虹の橋🌈 で楽しく暮らしてね
いつでも遊びにおいで
また会えますように・・・。
大好き💕なつうちやん ずっとずっとこころの中にいるよ








【2017/01/14 11:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


